top of page

○本日のおすすめ:「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」①

最近の私の心のオアシスを少しご紹介いたします。


本日のおすすめ:「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」

NHK 毎週月曜日 よる10:45~絶賛放送中


お笑い芸人阿佐ヶ谷姉妹の日常を描いたものです。

ドラマの中で繰り広げられる人と人との温かい触れ合いやクスッと笑える何気ない会話、わかるなぁと思える出来事が心をじんわりと温めてくれます。

登場人物も魅力的で、個性豊かなキャラクターとそれぞれのちょっとした優しさに癒やされております。


日々のちょっとした癒やしのプレゼント。

良き出会いに感謝を…


※阿佐ヶ谷姉妹を絵にしてみました。



bottom of page