top of page

鬼姫の音楽作品

注意事項(必ず読んでください)

【利用規約】

  1. 「鬼姫の音楽作品」(以下「本記事」という。)の音源は、本規約の条件に適合する利用範囲に限り、用途・営利・非営利を問わず無料でご利用できます。

  2. ご利用の際に著作権・提供等の表示は不要ですが、音源の権利は作曲者(鬼姫)が保持します。

  3. 利用報告は不要ですが、ご一報いただけますと嬉しいです。

  4. 本記事の利用規約、禁止事項に定めのない事項については、ちぃ~とBAR公式サイトのご利用条件に準拠します。

【禁止事項】

  1. WEBを介したコンテンツで利用する場合に、本記事の音源ファイルのURLに直接リンクすること。

  2. 店舗・イベント等での利用する場合、本記事から直接音源を再生すること。

  3. bot等のプログラムを使用して音源を自動的に収集すること。

  4. その他、当サイトのサーバ・ネットワークに著しく負荷をかけること。

  5. 音源を複製し、公開すること。

  6. 作曲者名の偽称を問わず、非権利者が本記事の音源を二次的に公開・配布すること。


 

BGM・音源一覧

亡き王女のためのダージ(MP3形式 3.5MB)

ゲーム「SpirIts Vino」のウィルヘルミナ・オー=ブリオン・ウェストランドのテーマ曲。ワルツのようで、けれど悲しい感じの曲調は、彼女の過去を表現しています。




Sol y velo submarinos(MP3形式 2.7MB)

ゲーム「SpirIts Calib」の水中曲。同ゲームのビーチの道中曲「Playa sol y horizonte」のアレンジです。水中にいる時の水音や砂音など耳の奥になぜか心地よく響く音を使って作曲しました!




Deep Anchor(MP3形式 5.3MB)

ゲーム「SpirIts Calib」のソルティ・ウルフ、ゲーム「SpirIts Sasa」のフロリディータ・ダッカリィのテーマ曲。ハードロックだぜぃ!




私はシンデレラ!(MP3形式 3MB)

ゲーム「SpirIts Calib」のミリー・ピックフォードのテーマ曲。元気で、ちょっと天然なところがチャームポイントの女優さんである彼女にピッタリな曲に仕上がったと思います。




おてんき組曲第1番はるのおさんぽ(MP3形式 6.1MB)

初のピアノオンリーでの作曲に挑戦しました!しかも組曲仕立てで!

この組曲は各季節を主軸に、天気の移り変わりを表現したものとなっています。




パンが焼きあがるまであと何秒?(MP3形式 2.7MB)

ゲーム「SpirIts Calib」のスプリッツァー・ライムをイメージした戦闘曲。

ワクワクするような朝を感じたことはありますか?そのワクワクは、お祭りなどのイベントが待ち遠しいからかもしれないし、漠然と「今日はなにかイイことがあるかも!」と感じているからかもしれないですね。そんな朝はパンが焼けるまでがもどかしくて、まだ焼けてないのにチンッ!と音がしたような気がします。




What's the chaser's name?(MP3形式 4.3MB)

ゲーム「SpirIts Calib」のダービー・ドレッドノートをイメージした戦闘曲。

ビルや秘密の建物に潜入しているような緊張感がありつつ、忍者のようにしなやかでダイナミックな動きを表現しました。




Hellow my Loving World(MP3形式 4MB)

ゲーム「SpirIts Calib」のデイジー=スピリタスをイメージした戦闘曲。

平和のために日や全世界を駆け回っている彼女が、可憐ながらも颯爽と戦う様子を表現しました。余談ですが、私は作曲する時に絵コンテを描いて、それをもとに作曲することがあります。この曲もその1つです。


bottom of page